HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 風籠姫 ウグイス

風籠姫 ウグイス

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


風籠姫 ウグイス
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 風籠姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
①:このカードの召喚・特殊召喚・リバースしたターンのエンドフェイズに発動する。このカードをデッキに加える。②:このカードの攻撃力を自分モンスターゾーンに存在する鳥獣族モンスターの数×300アップする。③:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、手札の「風籠姫」モンスター1体を墓地に送って発動できる。自分のデッキから「風籠」通常罠カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
ハイブさん 2018/11/14 19:59



ハイブ
「風籠姫モンスター罠サーチ効果を内蔵。

(2018-11-14 19:59)

ランペル
「ウグイスさんかわいいやったー。

ウグイスさんの固有効果は召喚・SS時に手札の風籠姫を墓地へとくることで通常罠のサーチが行えるというもので優秀!現状通常罠は登場していない為、性能は計り知れませんが、発動制限がないため手札コストと展開手段があればたくさん罠を持ってこれるというのはかなり強いかもしれませんね。これは罠の性能が少し抑えられそうかしらね?」(2018-11-17 00:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー