HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 成碑文 リンループ

成碑文 リンループ

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


成碑文 リンループ
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/リンク/効果】 碑文
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1400 -
「碑文」モンスターを含むモンスター2体 このカード名の①の効果は1ターンに2度まで使用できる。 ①:除外されている自分の「碑」3枚をデッキに戻して発動できる。自分はデッキから「碑」1枚を手札に加えるか、デッキから1枚ドローする。 ②:このカードが墓地に存在する限り、自分フィールドの「碑」は以下の効果を得る。 ●このカードをリリースして発動できる。自分の墓地の「成碑文 リンループ」1体を特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は「碑」の効果によって「碑文」モンスターを墓地から特殊召喚できない。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/11/14 19:58



kaTe
「輪廻+loop」から。二つの繋がった輪を形づくる文字たち。
基本トサルトとセットで使うことが予定されているモンスターです。トサルトの効果で除外された「碑」をデッキに戻すことで、「碑」を手札に増やすことができます。既に十分な時はただのドローも可。また非常に簡単な自己蘇生を持ち、他の成碑文をリンク召喚するための素材として活躍できるでしょう。」(2018-11-14 19:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー