HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 緑樹の皇太子 キキ

緑樹の皇太子 キキ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


緑樹の皇太子 キキ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/融合/効果】 緑樹・紅葉
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 4500 3500
「紅葉の女王」+「緑樹の霊王」+植物族融合モンスター2体 ①:自分のスタンバイフェイズに以下の効果から1つを選んで発動できる。●自分のデッキからレベル4以下の植物族モンスター1体を特殊召喚する。●自分の墓地のレベル5以下の植物族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。●このカード以外の自分フィールドの植物族モンスター1体をリリースして発動できる。自分のデッキから2枚ドローする。②:このカードが戦闘・カード効果で破壊される代わりに手札・フィールド・墓地の植物族モンスター1体を除外することができる。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/11/10 22:33



風鼠
「キキ王子成長した姿


183㎝
ショタからイケメン化
(2018-11-10 22:33)

カンベイ
「キキの頃と比べると、ステータスが異常に上がっちゃってるんですけど……。


①の効果は、アドバンテージを稼ぐのに十分な効果ですが、スタンバイフェイズと遅いのが欠点ですね。
ただ、②の効果で破壊を免れる事ができるので、場持ちはいいですね。

そして何より、これだけのステータスを持ちながら、蘇生に関する制限が一切ないのが強力です。ガイアは勿論、豊富な植物族関連の蘇生カードを駆使して使い回す事ができます。

後、このカード、レベル表記がされてませんが、これは入力ミスでしょうか…?」(2018-11-11 10:30)

風鼠
「カンベイさんコメントありがとうございます。
成長期が来たんです(震え
レベルはこちらの入力ミスです、12になります。

(2018-11-11 21:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー