HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ラストジャッジメント!

ラストジャッジメント!

クロノスギア2さん の作成したオリジナルカードです。


ラストジャッジメント!
種類・種族 カテゴリー名
- D・VILN(ダーティー・ヴィラン)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に『D・VILN ジャッジメントデビル』が存在するときに発動出来、1ターンに1度しか発動出来ない。①:フィールド上のフィールド魔法を1枚除外して発動、自分フィールド上の『D・VILNジャッジメントデビル』に以下の効果をターン終了時まで与える。しかし、このカードを発動した次の自分のエンドフェイズまで自分はフィールド魔法を発動出来ず、エクストラデッキからモンスターを特殊召喚できなくなる。 ・このモンスターは、相手フィールド上の全てのモンスターに攻撃出来る。 ・このモンスターが攻撃宣言をした時、このモンスターの攻撃力は500上がる ・このモンスターがフィールド上に表側表示でいる限り相手はカード効果を発動出来ない。
作者 作成日時
クロノスギア2さん 2018/11/10 1:58



クロノスギア2
「新たな力を得た悪魔「ジャッジメントデビル」の必殺技。必ず元の姿に戻るという執念と本当の悪魔にはならないと言う決意の現れ。この技を見た犯罪者は必ず最後に命を落とす。」(2018-11-10 01:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー