HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死創世・ダークアダム

死創世・ダークアダム

暁さん の作成したオリジナルカードです。


死創世・ダークアダム
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果/チューナー】 死創世
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - 1900 0
このカードの②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。フィールド上のトークンを全て破壊する。その後、破壊したトークンの数×300ダメージを与える。②自分の墓地のカードを1枚除外して発動できる。デッキから「死創世」モンスターを特殊召喚するか、お互いのフィールドに「死創世トークン」(攻撃力2000・守備力0・闇・戦士族・星4)を1体ずつ特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたトークンが破壊される度に相手に500ダメージ与える。
作者 作成日時
暁さん 2018/11/08 23:41




「死創世モンスター2体目。
召喚時効果は共通のトークン全破壊に固有効果でバーン。倍率は低めだが、エクスマキナと同じく死創世トークンが並んでいればダメージはそれなりに出る。
2つ目は死創世の展開か死創世トークンの生成。
チューナーなのでイヴを呼んでそのままエクスマキナに持っていける。」(2018-11-08 23:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー