HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死創世の交換

死創世の交換

暁さん の作成したオリジナルカードです。


死創世の交換
種類・種族 カテゴリー名
- 死創世
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1度しか発動できない。①お互いのフィールドの「死創世」カードを任意の数破壊して発動できる。破壊した数だけ相手フィールド上に「死創世トークン」(攻撃力2000・守備力0・闇・星4・戦士族)を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したトークンはリンク素材にできず、破壊された場合、コントローラーは500ダメージ受ける。また、この効果でトークンを破壊した場合、破壊したトークン2体につき1枚ドローする。
作者 作成日時
暁さん 2018/11/08 17:20




「死創世罠。
いらない死創世を破壊して、相手フィールドを圧迫するトークンを生み出すダストンみたいなカード。
トークンを破壊するとダークイヴと同じ効果を使える。尚、この効果で押し付けたトークンを2枚目のこれで破壊してバーン+ドローができる。」(2018-11-08 17:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー