HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ハオウもけもけ

ハオウもけもけ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


ハオウもけもけ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/リンク/効果】 もけもけ 
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 300 -
トークン以外のレベル・ランク1のモンスター4体 このカード名の④⑤の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードのカード名はフィールド・墓地に存在する限り、「もけもけ」として扱う。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、フィールドの「もけもけ」モンスター以外のモンスターの効果は発動できず、攻撃力・守備力はそれぞれ300・100になる。③:このカード及びこのカードのリンク先の「もけもけ」は戦闘によって破壊されず、モンスターとの戦闘によって発生する自分へのダメージは0になる。④:相手フィールドの攻撃表示モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターのコントロールを得て、そのモンスターのカード名を「もけもけ」にする。この効果は相手ターンでも発動できる。⑤:自分フィールドのカードを任意の枚数対象にして発動できる。そのカードを破壊し、破壊した枚数だけ相手のフィールド・墓地からカ
作者 作成日時
ター坊さん 2018/11/06 23:22



ター坊
「もけもけ最終形態。

ハオウ
ごつそうな鎧を着たもけもけ。天界征服を狙うが面倒くさいらしい。
(2018-11-06 23:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー