HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 緑樹の獅子喰植物

緑樹の獅子喰植物

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


緑樹の獅子喰植物
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 緑樹・紅葉
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2000
このカードの①③のカード効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札のこのカードを相手に見せ自分モンスターゾーンに存在する植物族モンスター2体をリリースして発動できる。手札のこのカードを特殊召喚する。②:自分モンスターゾーンに「緑樹の霊王」が存在する限り、このカードの攻撃力・守備力を500アップし、1度のバトルフェイズに2回まで攻撃できる。③:このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、手札の植物族モンスター1体を墓地に送って発動できる。自分のデッキから植物族モンスター1体を墓地に送る。その後自分のデッキから「緑樹」通常魔法カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/11/06 20:18



風鼠
「緑樹最上級モンスター

SS効果と霊王がいれば打点があがる!

霊王たちの庭に埋められている獣型植物。基本的に食事は日光と二酸化炭素、水。だが、時折森に迷い込んだ旅人と戯れて遊んでいる(だが旅人にとっては凶暴性の高い植物)

(2018-11-06 20:18)

ター坊
「ハイパー霊王ではなく、生物になりましたか。
展開力の優れる植物ならば2体リリースくらいはなんとかなりそう。連続攻撃+強化と魔法サーチが良い感じの噛み合わせです。」(2018-11-06 22:22)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
生物化しました。ハイパー霊王は…ね?(フラグ」(2018-11-06 22:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー