HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 空島・疾風の道

空島・疾風の道

花火さん の作成したオリジナルカードです。


空島・疾風の道
種類・種族 カテゴリー名
- 空島
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか発動できない。 自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から発動できる。 (1):800LP支払い発動できる。自分の手札・墓地から鳥獣族モンスター1体を選んで特殊召喚する。この効果によって特殊召喚した「空島」モンスターはこのターンの終了時まで相手のカードの効果を受けず、1度だけ破壊されない。 (2):墓地のこのカードを除外して発動できる。手札から「空島」儀式モンスター1体を選んで攻撃力・守備力を半分にして儀式召喚扱いで特殊召喚する。このターンのエンドフェイズ時、この効果によって儀式召喚扱いで特殊召喚したモンスターは除外される。
作者 作成日時
花火さん 2018/11/06 1:46



花火
「オリジナルカテゴリ「空島」の11枚目の再投稿です。

効果の調整と名称の変更を行いました。

効果の変更点は破壊耐性を1度だけにしたことと、墓地発動効果を除外して「空島」儀式モンスターを儀式召喚扱いで特殊召喚する効果にしたことです。
(2018-11-06 01:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー