HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 風籠姫 キツツキ

風籠姫 キツツキ

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


風籠姫 キツツキ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 風籠姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚・リバースしたターンのエンドフェイズに発動する。このカードをデッキに加える。②:このカードの攻撃力を自分モンスターゾーンに存在する鳥獣族モンスターの数×300アップする。③:手札のこのカードを相手に見せ、自分魔法罠ゾーンに表側表示で存在するカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊する。その後手札のこのカードを特殊召喚する。
作者 作成日時
ハイブさん 2018/11/05 23:30



ハイブ
「風籠姫モンスター

154㎝B82W51H79 18歳
白色の右目、黒色の左目、赤色のメッシュが入ったジト目の少女。マイペースであり、一人でもくもくと作業をこなすことができる。

(2018-11-05 23:30)

ター坊
「キツツキって確かに寡黙なイメージがあるかも。
自分の魔法・罠を破壊して出てくるのですが、主な対象は永続魔法罠。スキドレや勅命などで相手を縛り、攻勢を掛けるときに解除のついでに特殊召喚というのがメインでしょうか。また鎖付き爆弾などの破壊時の効果の起爆にも良いでしょうね。」(2018-11-06 00:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー