HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 緊急強襲

緊急強襲

備長炭18さん の作成したオリジナルカードです。


緊急強襲
種類・種族 カテゴリー名
- /バスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動したターン、自分は「バスター・モード」および「/バスター」モンスターの効果でしか特殊召喚できない。①:EXデッキからSモンスター1体を相手に見せて発動できる。そのSモンスターのカード名が含まれる「/バスター」モンスター1体を自分の手札・デッキから召喚条件を無視して特殊召喚する。その後、このカードの発動のために相手に見せたカード1枚を裏側表示で除外する。この効果で特殊召喚したモンスターは「バスター・モード」の効果で特殊召喚した扱いとなり、このターンのエンドフェイズに持ち主のデッキに戻る。
作者 作成日時
備長炭18さん 2018/11/05 10:19



備長炭18
「/バスター救済カード。
普通に考えたら何かがおかしい事が書いているけど気にしない。
名前については英語名のアサルトモードから。」(2018-11-05 10:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー