HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 覇王神竜オットアイズ・ゴッド・ドラゴン

覇王神竜オットアイズ・ゴッド・ドラゴン

いもむしさん の作成したオリジナルカードです。


覇王神竜オットアイズ・ゴッド・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【幻神獣族/エクシーズ/ペンデュラム/効果】
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 4500 4500
0 13
このカードがPゾーンにある場合、1ターンに一度、スケール0~13でペンデュラム召喚を行える。この効果で召喚したモンスターは、神の力を得る。 Pゾーンにこのカードがある場合、ドローするカードは選択できる。 自分の手札のPモンスターを見せると発動できる。そのカードの名前と効果を永続的に得る。
レベル10オットアイズモンスター×ラーの翼神竜×オベリスクの巨神兵×オシリスの天空龍 このカードは場にいる上の4体のカードでのみX召喚でき、召喚は無効化されない。 ①このカードはドラゴン族としても扱う。 ②このカードが召喚に成功した場合、神の力を得る。 ③このカードの攻撃力は、自分の手札の枚数×1500増加する。 ④相手の場にモンスターが召喚された時、そのモンスターの攻撃力、守備力を2500減少させる。0になった場合、除外する。 ⑤2000LPを払って発動できる。相手の場のカードを全て除外する。 ⑥自分の場のモンスター二体を破壊して発動できる。相手の場のモンスター全てを破壊し、破壊したモンスターの攻撃力、守備力を吸収し、攻撃力分回復する。 ⑦1ターンに一度発動できる。X素材を一つ取り除き、EXデッキからドラゴン族モンスターを無条件で召喚し、神の力を与える。 ⑧⑦の効果で取り除いたラーの翼神
作者 作成日時
いもむしさん 2018/11/04 23:29



いもむし
「アニメ版神の効果を集めたカードです」(2018-11-04 23:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー