HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 風籠姫 カワセミ

風籠姫 カワセミ

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


風籠姫 カワセミ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/ペンデュラム】 風籠姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚・リバースしたターンのエンドフェイズに発動する。このカードをデッキに加える。②:このカードの攻撃力を自分モンスターゾーンに存在する鳥獣族モンスターの数×300アップする。③:このカードがデッキから墓地に送られた場合、発動できる。墓地のこのカードを特殊召喚する。その後自分のデッキの上から3枚を墓地に送る。
作者 作成日時
ハイブさん 2018/11/04 22:37



ハイブ
「風籠姫

172㎝B69W51H74 17歳
鮮やかな水色のショートカットにオレンジ色の大きな瞳、健康的な褐色の肌で中性的な顔立ちの美少女。同世代の中では長身であり、身体能力が高い。同世代より胸が小さいことを気にしている。

カワセミ「ん?僕に何かようかい?」
カワセミ「胸…おおきくならないかなぁ…」(ぼそ…)
(2018-11-04 22:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー