HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 創世神園-ヘヴン

創世神園-ヘヴン

暁さん の作成したオリジナルカードです。


創世神園-ヘヴン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/ペンデュラム/効果】 創世
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 500
13 13
このカードの②③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①このカードがPゾーンに存在する限り、自分フィールドの「創世」モンスターは相手の効果を受けない。②自分フィールドの「創世」モンスターがリリースされた場合に発動できる。墓地の「創世」カードを手札に加える。その後、デッキから「創世」モンスターを特殊召喚できる。③自分フィールドの「創世」チューナーを含む「創世」モンスターをレベルの合計が8になるようにリリースして発動できる。このカードを特殊召喚する。
光属性チューナー+光属性レベル4モンスター このカードの②③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①このカードがS召喚・P召喚・Pゾーンからの特殊召喚に成功した場合に発動できる。Pゾーンに存在する「創世」カードの数までデッキから「創世」カードを手札に加える。その後、お互いのPゾーンのカードを破壊する。②自分フィールドの「創世」モンスターをリリースして発動できる。相手フィールドのカード1枚を選んでリリースする。この効果は相手ターンでも発動できる。③このカードがリリースされた場合に発動する。墓地の「創世」モンスター2体を特殊召喚し、そのモンスターのみを素材にしてEXデッキから「創世」モンスターを特殊召喚する。この効果を発動するターン、自分は召喚・特殊召喚・セットできない。④このカードが破壊、またはリリースされた場合に発動できる。このカードをPゾーンに置く。
作者 作成日時
暁さん 2018/11/04 22:15




「創世のシンクロペンデュラム。
特殊召喚成功時、創世カードを2枚まで手札に加えることができる。さらに相手ターンでもリリースによる妨害、自身をリリースすれば、Pゾーンに自身を置きつつEXから創世を展開できる。」(2018-11-04 22:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー