HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レフレッシ・ラルジュ・デューモンド

レフレッシ・ラルジュ・デューモンド

じゅんさん の作成したオリジナルカードです。


レフレッシ・ラルジュ・デューモンド
種類・種族 カテゴリー名
- レフレッシ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードはデュエル開始時に手札を一枚戻す事でデッキから発動することができる。このカードがフィールドから離れる場合、1000LP払うことでその効果を無効にでき、このカードが相手の効果でフィールド上から離れた場合、自分はデュエルに敗北する。この効果は無効化されない。①:手札を1枚捨てて発動できる。デッキから魔法を1枚選んで発動する。②:500LP払うことで、フィールドのカード1枚の元々の攻撃力、守備力をそれぞれ1500にする。そのカードは戦闘、効果では破壊されず、そのカードの戦闘で発生するお互いへのダメージは0になる。③:このカードがフィールド上に存在する限り、レベル10以上のカードは相手のカードの効果を受けない。④:相手のLPは無いものとして扱い、お互いはダメージを与えるカード、LPを回復するカード、LPを指定するカードを発動出来ない。⑤:相手は自分ドローフェイズに通常のドローとは別にデッ
作者 作成日時
じゅんさん 2018/11/03 20:43



レフレッシ
「効果改良。以下は元々のコメントです。「おい、ボス戦しろよ。」というテーマのカードです。デメリットも入るよう調節したのですが…あくまでアニメ「風」に作ったつもりなので…ちなみに、このカードの名前「レフレッシ・ラルジュ・デューモンド」は、フランス語で「真実の広い神の世界」という意味です。かっこよくしようとしたら意味がよくわからなくなりましたね…」(2018-11-03 20:43)

レフレッシ
「⑦の効果はデュジエームバリアで無効化できます。度々すいません」(2018-11-04 10:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー