HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 鳥獣戦隊 ハーピィレンジャー

鳥獣戦隊 ハーピィレンジャー

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


鳥獣戦隊 ハーピィレンジャー
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 ハーピィ
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3300 3500
このカードは通常召喚できない。「万華鏡-華麗なる分身-」の効果でのみ特殊召喚できる。 このカードは「ハーピィ・レディ」モンスターとも扱う。①このカードは他のカードの効果を受けない。②相手フィールド上の全てのモンスターに1回ずつ攻撃ができる。
作者 作成日時
ベクターさん 2018/11/03 20:32



ベクター(第2形態)
「究極隼といいフルアーマードといい鳥獣族のインフレが止まりません。」(2018-11-03 20:32)

ランペル
「まぁ、鳥獣にとどまらず10期全体がインフレの極みですからねぇ~。

戦隊ものになったハーピィ達。
万華鏡からのみ呼び出すことができる最上級モンスター。その性能は他のカードの効果を受け付けず、相手モンスターすべてに1度ずつ攻撃ができるというものであり、その性能は破格の性能。個人的には万華鏡からでしか呼べないにしても、レンジャーな所も絡めてもう少し制約つけたらよかったかなとも思ったりはしましたね。フィールドにハーピィ・レディが5体そろったらみたいな(これだと使いづら過ぎるだろうけれども…。強い事には間違いなし。」(2018-11-06 00:21)

ベクター
「ランペルさんコメント感謝です。
ハーピィ・レディが5体そろったときに召喚。融合モンスターでもいけそうでしたね。それでも完全耐性+全体攻撃は価値はありそうですね。」(2018-11-24 00:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー