HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エーリアン・グレイMフレーム

エーリアン・グレイMフレーム

A〜リアンさん の作成したオリジナルカードです。


エーリアン・グレイMフレーム
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/リンク/効果】 エーリアン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 300 -
爬虫類族モンスター1体 このカードが特殊召喚された時、場のカード1枚を選ぶ、そのカードにAカウンター1つを乗せる。このカードがフィールド上に表側で存在する限り、Aカウンターの乗ったモンスターは「エーリアン」と名のついたモンスターと戦闘する場合、Aカウンター1つにつき攻撃力と守備力がが300ポイントダウンする。このカードがエーリアンと名のつくリンクモンスターと相互リンクをしている時、以下の効果を得る。①と②の効果は1ターンに1度どちらか1つしか使えない。①フィールドのAカウンターを1つ取り除くことで、デッキからカードを1枚ドローできる。②フィールドのAカウンターを1つ取り除くことで、デッキから「A細胞」と名のついたカードを1枚手札に加える。
作者 作成日時
A〜リアンさん 2018/11/03 13:07



A〜リアン
「エーリアン新規リンクが来たのでどうせならということで作ってみました。」(2018-11-03 13:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー