HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > F.SNo.∞ 創世稀望皇神-インフィニティ・ラスト・シャイニング

F.SNo.∞ 創世稀望皇神-インフィニティ・ラスト・シャイニング

暁さん の作成したオリジナルカードです。


F.SNo.∞ 創世稀望皇神-インフィニティ・ラスト・シャイニング
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/ペンデュラム/効果】 創世
属性 レベル 攻撃力 守備力
- ? ?
0 0
このカードの発動は無効化されず、このカードがフィールドを離れた場合、このカードの元々のコントローラーはデュエルに敗北する。このカードの③④⑤の効果は1ターンに1度いずれか1つしか発動できない。①このカードは相手の効果でフィールドを離れない。②このカードがフィールド上に存在する限り、特殊召喚されたモンスターの効果は無効化される。③手札を1枚捨てて発動できる。相手フィールド上のカードを全てデッキに戻す。④自分の墓地のカードを1枚除外して発動できる。相手の墓地のカードを全てデッキ戻す。⑤デッキトップを1枚墓地に送り発動できる。相手の手札を全てデッキ戻す。
レベル12の融合・S・X・Pモンスターを含む5体 このカードは幻神獣族としても扱う。特殊召喚されたこのカードがフィールドを離れた時、このカードの元々のコントローラーはデュエルに敗北する。このカードの効果に対してチェーンできない。このカードの⑥の効果は1ターンに1度しか発動できない。①このカードの特殊召喚は無効化されず、このカードは効果でフィールドを離れず、このカード以外の効果を受けない。②このカードが特殊召喚に成功した場合、お互いのLPは8000になり、次の相手ターン終了時までお互いにダメージを受けない。③このカードのx素材を1つ取り除いて発動できる。このターンのエンドフェイズになる。この効果は相手ターンでも発動できる。④このカードが戦闘を行うダメージステップ開始時にお互いの墓地のモンスターを選んで発動できる。そのカードの攻撃力・守備力の合計分、このカードの攻撃力・守備力をアップさせる。⑤
作者 作成日時
暁さん 2018/11/02 18:16




「効果が増し増しの創世の裏ボス。
正規召喚はほぼ無理なのでSNo.1000から出したい。攻撃するたびに攻撃力を上げ、突破が困難になっていく。さらにやっと戦闘破壊してもケルビーニと同じ身代わり効果がある。極め付きはターンスキップと墓地のカードの再利用。相手にターンを回さず一方的に動ける。

P効果はレインボー・ネオスと同じようなものを持っているが、もはや飾り。」(2018-11-02 18:16)

jyoosan
「どうやってpゾーンにいくんだ.....」(2018-11-03 04:39)


「きっといつか裏側表示のEXデッキのカードPゾーンに置くモンスター出てくるから(震え声)」(2018-11-03 16:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー