HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 宇宙犬船 スプートニク

宇宙犬船 スプートニク

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


宇宙犬船 スプートニク
種類・種族 カテゴリー名
- 宇宙犬
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分メインフェイズに800LPを払って発動できる。デッキ・墓地から「宇宙犬」モンスター1体を除外する。②:自分の「宇宙犬」モンスターのコイントスを行う効果が発動した場合に発動できる。そのコイントスの結果を表が出たものとして扱う。③:除外されている自分の「宇宙犬」モンスターが特殊召喚に成功した場合に発動する。自分フィールドの「宇宙犬」モンスターの攻撃力は300アップする。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/11/02 5:17



竜の化身キムチャン
「宇宙開発を目指す犬たちが乗るスペースシップ。
性能は上々であり、ほとんどの確率で地球と宇宙を行き来できる。」(2018-11-02 05:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー