HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 空島の大鳩

空島の大鳩

花火さん の作成したオリジナルカードです。


空島の大鳩
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/ユニオン/効果】 空島
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 1000
(1):手札・フィールドのこのカードをリリースして発動できる。このターンの終了時まで自分が受ける全てのダメージは0になる。この効果は相手ターンにも発動できる。(2):1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドの「空島」モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。(3):装備モンスターの攻撃力・守備力を500アップし、装備モンスターは以下の効果を得る。●このカードの攻撃宣言時、デッキからカードを1枚ドローし、お互いに確認する。確認したカードが「空島」と名のついたカードだった場合、相手フィールドのカード1枚を選んでデッキに戻す。
作者 作成日時
花火さん 2018/11/01 0:38



花火
「オリジナルカテゴリ「空島」の9枚目です。

手札誘発として非常に強力な防御効果を持っている上に、ユニオン時にはイビリチュア・ジールギガスの様なデッキバウンス効果を持っています。」(2018-11-01 00:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー