HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 妖歌衆-猫又のミャオ

妖歌衆-猫又のミャオ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


妖歌衆-猫又のミャオ
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/リンク/効果】 妖歌衆
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1600 -
「妖歌衆」モンスター2体 ①:このカードのリンク先に「妖歌衆」モンスターが召喚・特殊召喚された場合に発動する。相手フィールドの表側表示のモンスター全ての攻撃力・守備力は800ダウンする。この効果で攻撃力・守備力の内どちらかが0になったモンスターは効果が無効化される。②:このカードがメインモンスターゾーンに存在する場合、このカードのリンクマーカーは【← →】に変更される。③:自分のフィールド・墓地に「妖歌衆」以外のモンスターが存在する場合、このカードは特殊召喚できず、効果も適用されない。この効果は無効化されない。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/10/31 21:21



ター坊
「ようやくEX組

ミャオ(16:290くらい)
T:155 B:75(C) W:55 H:78
猫耳と二又の尻尾がチャームポイントの女の子。アイドルへの憧れを忘れることなく努力し続けたことで今ではセンターを張れるまでになった。
「続いては新曲です!みなさん、楽しんで下さい!」
「ふひぃー。疲れましたー」
「にゃんにゃん♪握手出来て嬉しいにゃん♪」

(2018-10-31 21:21)

風鼠
「よし、にゃんにゃんしよう(おい
カテゴリのリンクモンスター。リンク先にカテゴリモンスターが出る度相手のステータスが下がり、ターン1制限等もないため、2~3体リンク先に出せば攻撃力1500くらいでも大体のモンスターを戦闘破壊可能に。
モンスターゾーンにいればリンク先が左右に代わる特殊な効果。モンスターでも、EXゾーンでも生きる1枚。
(2018-11-01 00:00)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
アイドルが出る度に相手が萌え豚となって戦力外になっていくイメージです。
リンクマーカー変化はほぼ単一構築を強いられるこのデッキならではだと思ってます。
(2018-11-01 00:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー