HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魂食のアビス・ルインズ

魂食のアビス・ルインズ

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


魂食のアビス・ルインズ
種類・種族 カテゴリー名
- 奴隷院
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:このカードの発動時の効果処理として、自分の墓地の「ドレイン」永続罠カード1枚を自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置くことができる。 ②:自分フィールドの悪魔族モンスターの攻撃力は、自分フィールドの「ドレイン」永続罠カードの数×300アップする。 ③:自分フィールドの「深淵の冥王」の攻撃力は、自分フィールドの「ドレイン」永続罠カードの数×700アップする。 ④:自分フィールドのこのカードまたは「深淵の冥王」が戦闘・効果で破壊される場合、代わりに自分の手札・フィールドの「奴隷院」モンスター1体を墓地に送ることができる。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/10/31 11:59



kaTe
「冥王は深き底にて魂を食らい、過去の力を取り戻す。主を慕う奴隷と共に、荒れ果てた城で復讐を求める。邪魔する者も食らいて進め。

ドレインで吸い取った色々なものを自陣のパワーに変換する金色の廃墟です。
②③の効果は重複しているので、ドレイン3種を発動できていれば冥王の攻撃力が4200になり、冥界の王としての力を取り戻してくれるのではないでしょうか。城や冥王は奴隷院の皆さんが犠牲になって守ってくれるそうです。

奴隷院、終了!EXもあればよさそうですが、基本スキドレ張って並べて殴るだけなので十分戦えそうです。」(2018-10-31 11:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー