HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 妖歌衆-丑鬼のごず

妖歌衆-丑鬼のごず

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


妖歌衆-丑鬼のごず
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 妖歌衆
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1500 800
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに既に「妖歌衆-丑鬼のごず」以外の「妖歌衆」モンスターが存在し、このカードの召喚・特殊召喚した場合、相手フィールドの表側表示のカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを次の自分のターン終了時まで除外する。②:このカードが墓地に送られた場合に発動できる。手札から「妖歌衆-丑鬼のごず」以外の「妖歌衆」モンスター1体を特殊召喚し、自分はデッキから1枚ドローする。③:自分のフィールド・墓地に「妖歌衆」以外のモンスターが存在する場合、このカードは召喚・特殊召喚できず、効果も適用されない。この効果は無効化されない。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/10/31 8:05



ター坊
「めずのお姉ちゃんです。


ごず(18:550)
T:165 B:104(K) W:58 H:92
牛の小さい角と尻尾が生えたおっとりとした女性。想像力が豊かで衣装のデザインは彼女によるもの。ただ手先は不器用なので実際の製作は妹のめずに任せている。踊ると凄い揺れる。
「みなさーん。きょーのステージ、楽しんでくださいねー」
「めずちゃんすごいなー。よしよし」
「あっ、らめ、そこ!つ、ちゅのこひゅこひゅしたらぁ!全身ビクビクして、出ちゃうのぉ!!」
(2018-10-31 08:05)

風鼠
「よし、角のあたりをいっぱいこちょこちょしてあげよう(笑顔
そのついでに、胸を触ろう。事故を装ってな!(確信犯

効果は墓地に行ったら蘇生+ドロー。場に出たら除去を発動できるお姉ちゃん。
(2018-10-31 19:31)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
角を触られると感じまくってミルクが出ちゃうお姉ちゃんアイドルは好きですか?牛の妖怪だから仕方ない。
でも効果はふざけないしで有用です。
(2018-10-31 20:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー