HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 愛玩戦術‐華

愛玩戦術‐華

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


愛玩戦術‐華
種類・種族 カテゴリー名
- 愛玩騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分モンスターゾーンに「愛玩騎士」モンスターが存在し、相手フィールドにモンスターが召喚・特殊召喚に成功した場合、相手フィールドで表側表示で存在するカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを元々の持ち主のデッキに戻す。その後、自分フィールドに存在する「愛玩騎士」モンスター1体を選び、選んだモンスターを破壊する。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/10/30 23:58



風鼠
「愛玩騎士通常罠。

風林火山の火担当。
フィールドのカードのバウンス、かつ自分フィールドの少年騎士を破壊。

捨て身の戦術。
どんな敵でも形のない魔法でさえ一時的に消すことができる。

カンベエ「ランマル、あの女の子好きなんだろ?こくってこいよ」
ランマル「ふえぇ…」

(2018-10-30 23:58)

ランペル
「捨て身の告白…!華がありますなぁ~。

捨て身の戦術でどんな敵でも一時的に消去!この戦術を応用して告白術としても活用できるかランマル君…!うぉぉ燃え上れぇ!(不霊夢感。
愛玩騎士が存在する状態で、モンスターの召喚・SSに成功すれば相手の表側表示カード1枚をデッキバウンス!そして、こちらの愛玩騎士1体を破壊するといった効果。デッキバウンスはかなり強力で、Pカテなので自壊もそこまで大きなデメにならないのでうまいこと使っていきたい所!
相手はデッキへ帰って、こちらは破壊…あれ?これもしかして玉砕してるんじゃ…。捨て身の覚悟を持った故なのか…?」(2018-10-31 03:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー