HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 右番の奴隷院

右番の奴隷院

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


右番の奴隷院
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/ペンデュラム/効果】 奴隷院
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1350 1500
2 2
このカード名の①のP効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:手札を1枚捨てて発動できる。デッキからレベル3以下の「奴隷院」モンスター1体を手札に加える。この効果は相手ターンでも発動できる。 ②:自分フィールドの「ドレイン」永続罠カードが効果によって破壊される場合、代わりにPゾーンのこのカードを破壊する。
このカード名のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:EXデッキに表側表示で存在するこのカードをデッキに戻して発動できる。デッキ・墓地から「魂食のアビス・ルインズ」1枚を手札に加える。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/10/30 20:00



kaTe
「拠点は私たちが守り抜いてみせる!お前たちは安心して行って来い!」
外から見て右側の門番。勇ましい方。
こちらはサーチ、威権さんからメンタルドレインを置くことができます。また、左右どちらも手札をコストにするので、この効果で加えた冒涜さんを左のコストにするとソウルドレインが置けます。
つまり双門スタートだと、(妨害がない場合)初手に「威権」または「冒涜」があればドレイン3種が揃い、そうでなくともスキドレともう1種が発動できることになります。相手先行なのに。ひどいなぁ。
それでは次で最後、冥王様の拠点を作って締めとします。」(2018-10-30 20:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー