HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 電脳遊具-楽園返し

電脳遊具-楽園返し

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


電脳遊具-楽園返し
種類・種族 カテゴリー名
- SD(サイバードール)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは発動後、装備カードとなり、自分フィールド上の「サイバードール」モンスター1体にこのカードを装備する。このカードを装備したモンスターの攻撃力は800アップする。①:1ターンに1度、相手の魔法・罠ゾーンに存在するカードを3枚まで選択し、確認する。その中に通常、カウンター罠だった場合、そのカードを破壊する。それ以外のカードは元に戻す。この効果に対して相手はカード効果を発動できず、この効果で破壊された同名の罠カードはデュエル中使用できない。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/10/30 19:36



ヒラーズ
「新たな遊具。

フライ返しに似た遊具で、並大抵の電脳空間に隠された道具を探ることができる特殊な遊具。本来、リーダーが寝床を確保するためだけに作ったものだとか…。」(2018-10-30 19:36)

ター坊
「使用用途狭っ!
されどそんな設定に反して実際は罠潰しとしては最高のパフォーマンスをこなす。同名の発動も封じるので墓地発動のカードも恐くない。」(2018-10-30 21:02)

ヒラーズ
「ター坊さん、コメントありがとうございます。」(2018-10-30 21:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー