HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 妖歌衆のロック

妖歌衆のロック

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


妖歌衆のロック
種類・種族 カテゴリー名
- 妖歌衆
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札または自分フィールドの表側表示のモンスターの中から「妖歌衆」モンスター1体を墓地に送り、フィールドのカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを墓地に送り、相手に500ダメージを与える。この効果を発動するために墓地に送ったモンスターが融合・S・X・リンクモンスターだった場合、2枚まで対象にしてもよい。②:自分フィールドの「妖歌衆」モンスターが相手モンスターの攻撃対象になった場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。その攻撃を無効にし、そのモンスターの攻撃力を次のターン終了時まで0にする。③:このカードが墓地に存在する限り、自分フィールドの「妖歌衆」モンスターの攻撃力・守備力は200アップする。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/10/30 19:30



ター坊
「バラード、ロックと手広くやってます。
(2018-10-30 19:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー