HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > EMワンダー・プリンス

EMワンダー・プリンス

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


EMワンダー・プリンス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/効果】 EM
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2000
「EMオッドアイズ・シンクロン」+チューナー以外の「EM」モンスター1体以上 ①自分フィールドの「EM」モンスターが攻撃対象に選択されたときに発動できる。その攻撃を無効にし、デッキから一枚ドローする。ドローしたカードが「EM」モンスターだった場合、そのモンスターを特殊召喚し、そうでなかった場合はデッキに戻してシャッフルする。②このカードは相手モンスターに攻撃する場合、ダメージステップの間、攻撃力が600アップする。
作者 作成日時
青馬さん 2018/10/30 12:03



青馬
「EMのシンクロモンスターを作りました。攻撃対象にされた場合、自身を含めて制限なく攻撃を無効にできて一枚ドローできます、EM以外をドローしてもデッキに戻す羽目になりますが。攻撃するときだけ攻撃力3100になります。」(2018-10-30 12:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー