HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 緑樹の親衛隊

緑樹の親衛隊

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


緑樹の親衛隊
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 緑樹・紅葉
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカード名の①の方法による特殊召喚及び③④のカード効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「緑樹の霊王」が存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードの攻撃力は自分のフィールド・墓地に存在する「親衛隊」植物族の数×400アップする。③:このカードがフィールドから墓地に送られた場合、発動できる。自分のデッキから「紅葉の親衛隊」1体を特殊召喚する。④:フィールドのこのカードを除外し、相手魔法罠ゾーンにセットされているカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊する。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/10/29 21:08



風鼠
「緑樹・紅葉のレベル1モンスター。

親衛隊。親衛隊の数に比例して打点が上がるため、複数積みがほぼ必須の1枚。

緑樹の親衛隊。
緑樹の霊王や王子キキを主に護衛している意思を持った植物の兵士。1体1体は弱いが集団だと強い
(2018-10-29 21:08)

ター坊
「コイツらもマナカナみたいな思想だとしたら…。
打点アップの倍率は高く、これと紅葉の親衛隊2種類だけでも2400と悪くない数字を叩き出す。
墓地に送られたら類友(?)の紅葉の方を出し、除外で相手の魔法罠を破ってくれるとちゃんと働いてくれる。」(2018-10-29 22:55)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
もしかしたら同じ思想かもしれません(」(2018-10-29 23:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー