HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 偽姫演技 即堕の技術

偽姫演技 即堕の技術

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


偽姫演技 即堕の技術
種類・種族 カテゴリー名
- 偽姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。「偽姫演技 即堕の技術」は自分フィールドに1枚しか存在できない。①:自分モンスターゾーンに存在する攻撃力1000以下の悪魔族モンスター1体をリリースして発動できる。自分のデッキからレベル4以下の悪魔族モンスター1体を手札に加える。②:このカードが魔法・罠ゾーンに存在し自分モンスターゾーンに悪魔族モンスターが存在する限り、自分モンスターゾーンに存在する悪魔族モンスターの攻撃力・守備力を400下げ、相手フィールドのモンスターの攻撃力・守備力を1000アップする。③:フィールドのこのカードがカード効果によって破壊された場合、相手フィールドのカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを裏側表示で除外する。
作者 作成日時
ハイブさん 2018/10/28 18:54



ハイブ
「偽姫永続魔法カード。
1000以下悪魔をリリースして下級悪魔に変貌させる1枚。

偽姫達には男性を快楽へと導く様々な技術が存在する。普通の男性から特殊性癖まですべてを網羅、かつ手から足、お尻や腋、口などでのご奉仕、快楽へと導く話術、男性をより濃厚な快楽へと導くための研究など。

ジュン「ふふ♪そんなに僕の手、いいですか♪」
ララ「にゃは♪お兄さん、僕の足で声だしすぎ♪」
キキ「ん…そんなに僕のお尻、いいですか?腰、勝手に動いてますよ♪」

春華「あぁ♪アヤさん、そんにゃに舌でにゃめだいでください♪」
アヤ「だって、春華くんのこれ、すごくおいしいんだもん♪」
アユ「アヤさん、僕もしてください…」
アヤ「わかってるよ♪はう…」
アユ「ふああぁ…あやしゃんのお口、いいのぉ♪」
春華「ああぁ♪アヤさんの手もすごくいいのぉ」
アユ「あ、僕、もうでちゃうぅ♪気持ち良すぎてすぐ出ちゃう♪」
春華「ああぁ♪僕もぉ♪」
アヤ「いいよ。遠慮せずにだして」
アユ・春華「「あああぁ♪」」
アヤ「ん…いっぱい♪」
アユ「あはぁ…はぁ…」
春華「アヤさん、今度は僕たちが…ご奉仕しますね♪」
アヤ「ふふ♪お願い、僕のもう…こんなに大きいからさ」

アヤ「じゃあ、入れるよ、アユくん♪」
アユ「はい…んん!」
春華「じゃあ僕のはアヤさんの中に…えい♪」
アヤ「あああぁ♪春華くんの入って、きたぁ♪」
アユ「ふあぁ…あやしゃんのあつぃ♪奥まできてるぉ♪」
春華「アヤさんの中、すごくいい♪じゃあ、うごきますね♪」
アヤ「うん…あぁ♪」
アユ「ひゃうぅ!奥つかれてるぅ♪」
春華「アヤ、さん、どうですか、僕たちの、ご奉仕♪」
アヤ「すごいぃ♪前と後ろ、気持ちいいのぉ♪」
アユ「じゃあ、僕も、動きます♪」
春華「じゃあ、乳 首もいじりますね♪」
アヤ「ふにゃあぁ♪乳 首もいじっちゃだめぇ♪気持ち良すぎるぅ♪」
アユ「ん♪アヤさんのおおきくなったぁ♪」
春華「あぁ♪締りよくなりましたよ♪」
アヤ「だって、だってぇ♪気持ち良すぎてぇ、すぐいっちゃうのぉ♪」
春華「締め付け、よすぎて、僕も、もう♪」
アユ「ぼくも、ぼくも♪さっきいったばかりなのにぃ♪」
3人「「「ああぁあ♪」」」
(2018-10-28 18:54)

ランペル
「即堕ちさせるほどの技術…それをあえてゆっくりすることで、やばみなやーつになる…感じの方がお楽しみ度は高い?まぁ、人それぞれか…。
そして、本日も皆さんでお楽しみでしたね。

打点1000以下の悪魔をリリースし、レベル4以下の悪魔のサーチができると、かなり広範囲のサーチに繋げれるのはうれしい所ですね。魔法・罠ゾーンに存在する限り、こちらの攻守を400下げて、相手は1000上げてしまうという基本的にはデメなこの効果。しかし、偽姫においては反射ダメージの底上げとかなり相性良い効果に。①は汎用力ある効果ですが、②があるので基本は偽姫に汎用悪魔も要塞出来る様ぐらいに考えとくのが良さそうですね。
最後にこのカードが破壊されれば相手カード1枚を裏側除外というなっかなかにえぐいタイプの除去を仕掛けるため、相手も下手にこのカードは除去れないですね。ダメージを底上げできるので、早めから張っておいて相手を悩ませながら堕としていきましょう…。」(2018-10-28 20:16)

ハイブ
「ランペルさんコメントありがとうございます。
はやく落ちるのもゆっくり落ちるのも人それぞれですからね。
(2018-10-28 22:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー