HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > オイラの魔術師

オイラの魔術師

ブラマジbotさんさん の作成したオリジナルカードです。


オイラの魔術師
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 これが最強になれたヒーロー
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2200 1200
①このカードはリリースなしで召喚、できる。その場合、このカードの元々の攻撃力は1500になる。②このカードが召喚に成功したとき、自分の墓地からオイラーマジシャン以外のオイラーモンスターが2体以上存在し、相手のEXモンスターゾーンに存在するモンスター1体対象にして発動できる。そのモンスターを破壊する
作者 作成日時
ブラマジbotさんさん 2018/10/28 5:21



オイラー王
「今日、遊戯王ショップ大会リベンジするぜい!今度こそ勝ってやる!」(2018-10-28 05:21)

オイラー王
「訂正があーる!正しくは「①このカードはリリースなしで召喚できる。その場合、このカードの元々の攻撃力は1500になる。②このカードが召喚に成功したとき、自分の墓地にオイラーマジシャン以外のオイラーモンスターが2体以上存在する場合、相手のEXモンスターゾーンに存在するモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを破壊する。」」(2018-10-28 05:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー