HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 静賑の歌舞姫 芹とクロエ

静賑の歌舞姫 芹とクロエ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


静賑の歌舞姫 芹とクロエ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/ペンデュラム/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2500
1 1
このカード名の①②のP効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分のメインフェイズ1に自分フィールドの「歌舞姫」Xモンスター1体を対象に以下の効果を1つ選んで発動できる。●そのモンスターのランクを1つ上げる。●このターン、そのモンスターは、そのランクと同じ数値のレベルのモンスターとしてS召喚の素材にできる。②:手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキから「歌舞姫」モンスター1体を墓地に送る。その後、自分のデッキから1枚ドローする。
「歌舞姫 芹」モンスター+「歌舞姫 クロエ」モンスター このカード名の②のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する限り、「眠りの歌舞姫 芹」または「異国の歌舞姫 クロエ」として扱い、チューナーモンスターとしても扱う。②:手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「歌舞姫」モンスター1体を特殊召喚する。その後モンスターゾーンのこのカードを表側表示でEXデッキに加える。③:自分魔法罠ゾーンに1体のみPモンスターが存在する場合、自分EXデッキで表側表示で存在するPモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。その後、このカードを魔法罠ゾーンのどちらか片方の端に張る。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/10/27 9:47



風鼠
「クロエ+芹の融合体

芹「…おぉ…」
楓「ふっふっふ…例の薬で芹ちゃんに巨砲装着完了♪」
クロエ「芹のビッグでたくましそうです♪」
芹「…なんだか…落ち着かない…」
楓「さぁ、二人で夜の営みをするのじゃ~♪」
クロエ「わかったデス♪」

芹「ん…♪クロエちゃんのなか…良い…の♪」
クロエ「ひゃう!芹チャン、すごいデス♪さすが、の私も、堕ちちゃいます♪」
楓「ぐへへ…いいカップリングなんじゃあ♪」
芹「だめ…もう…でちゃ…ん!」
クロエ「ん♪すごく、あついのが入ってきてます♪」
芹「ふあ…これ…しゅごいぃ…」
(2018-10-27 09:47)

ター坊
「しれっと混ざる楓さん。出張しすぎ。
モンスターとの入れ換えで真価を発揮するコンビ。
チューナーだったりするのでコイツ自身よりも他のエースの布石とするべきですね。」(2018-10-27 10:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー