HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 偽姫演技 倫理崩壊の香り

偽姫演技 倫理崩壊の香り

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


偽姫演技 倫理崩壊の香り
種類・種族 カテゴリー名
- 偽姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに攻撃力1000以下の悪魔族モンスターが2体以上存在する場合発動できる。自分モンスターゾーンに存在するモンスター全て破壊する。その後自分のデッキからレベル8以下の悪魔族モンスター1体を特殊召喚する。ターン終了までこの効果で特殊召喚したモンスターのカード効果は無効化され、攻撃できない。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。この効果で「偽姫」モンスターをドローした場合、そのカードを相手に見せることでもう1枚デッキからドローできる。
作者 作成日時
ハイブさん 2018/10/26 22:54



ハイブ
「「ハニー・トラップ」カード
レベル8以下の悪魔をデッキからリクルートするためのカード。
だが、カード効果無効化、攻撃不可の制約がある。

彼女たちに気に入られた人物は館から出ることができない。桃源郷のなかをさまよい、絶頂に絶えず包まれ、その命を奪われる。今宵も館にて彼女達による桃源郷のみちが開かれる。

キキ「ふふ♪この人すごい♪」
ララ「ね♪すごくびくびくしてる♪」
ジュン「もっと楽しも♪」
アオイ「ずーっと…ね♪」

フユ「あ、だめ♪もうで…あぁ!」
今日もまた彼女たちの白銀の蜜が流れる…
(2018-10-26 22:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー