HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 凶獣の安息

凶獣の安息

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


凶獣の安息
種類・種族 カテゴリー名
- 凶獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:サイコロを1回振る。このターンの終了時まで自分は「凶獣」モンスターの効果を発動するためにカードを除外する、または、除外されている表側のカードを裏側にする際、その枚数をサイコロの目の数だけ少なくする(0にはならず最小は1)。②:墓地のこのカードをデッキに戻して発動できる。お互いに除外されている裏側のカードを表側にする。この効果はこのカードが墓地に送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/10/26 6:11



ター坊
「凶獣達は眠る。力を蓄えながら。


コストを軽減してくれます。」(2018-10-26 06:11)

いちごT
「人々から恐れられる怪獣も、生き物な以上安息の時もありますよね。
召喚時のコストを減らし、効果発動に必要な条件を満たせる便利なカードです。」(2018-10-26 07:26)

ター坊
「いちごTさん、コメントありがとうございます。
コストが一通り回復するのでかなり厄介になります。ゴードンなら2枚ドローしつつコスト10枚獲得とか訳の分からんことに。」(2018-10-26 07:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー