HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 風天凶獣-カジェクシャラ

風天凶獣-カジェクシャラ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


風天凶獣-カジェクシャラ
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族/効果】 凶獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3100 100
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。自分は「風天凶獣-カジェクシャラ」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。①:手札のこのカードを相手に見せて発動できる。自分のデッキの上からカードを7枚除外して見せたこのカードを特殊召喚する。②:相手の手札が2枚以上ある時、自分の除外されている表側表示のカード4枚を裏側にして発動できる。相手は手札を2枚除外することでこの効果の発動を無効にできる。しなかった場合、このターン、このカードは相手に直接攻撃できる。③:このカードが除外された場合に発動する。お互いのデッキの上からカード4枚を除外する。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/10/25 15:14



ター坊
「同じ恐竜族のドゴランよりも強いとはこれ如何に。

カジェクシャラ
自力で羽ばたく程、巨大な翼竜。太古の天空を支配し、絶滅を免れるほどの強靭な生命力を持っている。羽ばたくと発生する冷風によって範囲内の生命体が風邪を引くと言われている。」(2018-10-25 15:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー