HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > BF-卓越のモンスーン

BF-卓越のモンスーン

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


BF-卓越のモンスーン
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/シンクロ/効果】 BF
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2800
「BF」チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 ①:このカードがS召喚に成功した場合に発動できる。相手は以下の効果から1つを選択して適用する。●自分フィールドのモンスター2体を墓地へ送り、自分はデッキから1枚ドローする。●手札2枚を墓地へ送り、自分の墓地のモンスター1体を効果を無効にして特殊召喚する。②:1ターンに1度、このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算前に発動できる。その相手モンスターの攻撃力・守備力はダメージステップ終了時までこのカードの攻撃力・守備力のそれぞれの半分の数値になる。③:このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドのレベル5以上の「BF」モンスター1体をリリースして発動できる。このカードを特殊召喚する。
作者 作成日時
グレイさん 2018/10/25 8:07



グレイ
「なんとなくブラックフェザー。
レベル8シンクロであり、シンクロ召喚時に2つの効果を選ばせます。相手に選ばせるので狙った効果は支えませんが、どちらにしても相手のカードを1枚減らせます。
さらに戦闘する相手モンスターの攻守を自身の半分の数値にする効果もあります。つまりこの高価があれば効果耐性を持たないなら戦闘で必ず勝てるということです
ね。
最後にレベル5以上のBFをリリースして蘇生することもできます。ターン制限が無いのでなかなかに厄介な効果でありましょう。」(2018-10-25 08:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー