HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 電脳遊具-セントリーガン

電脳遊具-セントリーガン

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


電脳遊具-セントリーガン
種類・種族 カテゴリー名
- SD(サイバードール)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードは手札からでも発動できる。このカードは発動後、装備カードとなり、自分フィールド上の「サイバードール」モンスター1体に装備する。このカードを装備したモンスターの攻撃力は800アップする。②:このカードを装備したモンスターが攻撃する時、相手フィールド上の全てのモンスターに攻撃できる。また、戦闘で相手モンスターを破壊した時、相手の魔法・罠を全て破壊する。③:このカードが破壊された時、相手に800のダメージを与える。その後、デッキからこのカード以外カード名が異なる「電脳遊具」罠カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/10/24 20:07



ヒラーズ
「6枚目、えっ…それも遊具なの?

サイバードール用に作られた特殊無人銃座、自動で攻撃してくれるのか、全ての敵に銃弾が当たる。サイバードール仕様のため、弾丸がレーザーか小型のカッターとなっている。」(2018-10-24 20:07)

ター坊
「固定砲台のことですかね。
全体攻撃を付与するので殲滅戦ならばこれ。破壊されてもバーンとサーチのアフターケアが良い感じ。」(2018-10-24 20:49)

ヒラーズ
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
サイバードール専用の殲滅戦特化型の罠にしました。」(2018-10-24 20:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー