HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 子猫の歌舞姫 楓とスイレン

子猫の歌舞姫 楓とスイレン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


子猫の歌舞姫 楓とスイレン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/ペンデュラム/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2500 2500
10 10
このカードの②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが存在する限り、自分は戦士族モンスターしかP召喚できない。②:手札1枚を墓地に送り、自分の墓地に存在する「融合」カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを手札に加える。その後このカードを破壊する。
「歌舞姫 スイレン」モンスター+「歌舞姫 楓」モンスター このカード名の②のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する限り、「花霞の歌舞姫 スイレン」または「月花の歌舞姫 楓」として扱う。②:800LP払って発動できる。●自分のデッキから「歌舞姫」罠カード1枚を手札に加える。●自分のデッキからレベル4以下の「歌舞姫」モンスター1体を手札に加える。③:相手のメインフェイズに自分魔法・罠ゾーンに存在するPモンスターと相手フィールドのカードを1枚ずつ対象にして発動できる。そのカードを破壊する。その後、このカードを自分魔法・罠ゾーンに置く。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/10/24 18:48



風鼠
「歌舞姫楓スイレンコンビ。

アイドル「ニャンニャンシスターズ」のコスプレをした楓とスイレン。
アンスコに太ももが見えるほどの短いミニスカ、へそ出し、谷間を見せた半そで、黒の猫耳。

スイレン「にゃ~なのです」
楓「にゃ~(うぅ…はずかしい)」
彩愛「いいわよ、二人とも。かわいいわ」
スイレン「にゃ~」
彩愛「このまままたしましょうか♪」
1時間後…
スイレン「にゃあ、にゃあぁ…」(びく…びく…)
楓「あぁ♪スイレンきもちよかったんじゃあ♪」」(2018-10-24 18:48)

ター坊
「先輩コンビですね。
攻撃重視の葵たちとは違ってサーチを行うサポート重視。後輩のための下準備ということか?」(2018-10-24 19:48)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
優秀な先輩コンビ。
(2018-10-24 20:04)

ランペル
「にゃにゃにゃ~(癒し。
コスプレな楓スイレンコンビ融合!コスプレはなかなかにきわどく、いろんな人から人気が出そうなそんな感じ(深い意味はない。

フィールド・墓地にいる限り花霞のスイレンさんと月花の楓さん扱いになることが出来るのでサポートが共有できそうですね。そして、800ライフをコストに歌舞姫罠のサーチか、レベル4以下歌舞姫モンスターのサーチが行えるとシンプルに優秀な効果。相手メインにはこちらのPと相手カードの除去が出来るので、展開の妨害までこなせるとなんでもござれなコンビですね。そして、Pゾーンへ。
P効果は手札1枚をコストに、墓地の融合魔法のサルベージが行えるため、新たな融合体の展開が出来そうですね。新たなコンビを呼び寄せん!」(2018-10-24 22:10)

風鼠
「ランペルさんコメントありがとうございます。
きっと人気は出るでしょう。
この二人は普通にしていれば優秀な先輩なので効果も優秀にしました。」(2018-10-24 23:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー