HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 凶獣の襲来

凶獣の襲来

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


凶獣の襲来
種類・種族 カテゴリー名
- 凶獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:フィールドに相手モンスターのみが存在する場合に1000LP払って発動できる。自分のデッキ・墓地から「凶獣」モンスター1体を特殊召喚し、特殊召喚したモンスターのレベルの数だけデッキの上からカードを除外する。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。自分の除外された裏側のカードを5枚選び、表側にする。この効果はこのカードが墓地に送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/10/24 18:21



ター坊
「襲来。それは終末が始まるとき。


リクルートor蘇生にコスト回復効果もあります。」(2018-10-24 18:21)

風鼠
「カテゴリモンスターをリクルート・蘇生するカード。使用後の除外もカテゴリモンスターは除外されると効果が発動されるため、高レベルを出せば一度に複数効果を発動できる。だがデッキの枚数には注意したいところ。
墓地効果は裏側表示のカードを表側にする効果。これにより回収がしやすくなる。
(2018-10-24 18:55)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
ライロ以上にデッキを食うので枚数管理は要注意ですね。表返しはデッキを減らさずにコストを調達する貴重な手段です。」(2018-10-24 19:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー