HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > THE NEXT

THE NEXT

レオさん の作成したオリジナルカードです。


THE NEXT
種類・種族 カテゴリー名
【帝族/効果】
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは通常召喚できない。自分フィールドのアドバンス召喚でフィールドに召喚した「怨邪帝 ガイウス」「轟雷帝 ザボルグ」「凍氷帝 メビウス」「烈風帝 ライザー」「爆炎帝 テスタロス」「剛地帝 グランマーグ」を1体ずつリリースした場合にのみ特殊召喚できる。①の効果は手札から特殊召喚した場合にのみ適用される。①このカードの特殊召喚は無効にならない。特殊召喚成功時、お互いの手札・フィールド・墓地・除外されているカード全てをデッキに戻す。この効果に対して相手がカードの効果を発動する場合、相手はライフを3000ポイント払わなければ発動できない。②このカードの元々の攻撃力は2800として扱う。このカードが相手に戦闘ダメージを与えた場合、もう一度攻撃できる。②の効果は1ターンに2度まで発動できる。③このカードが相手によってフィールドを離れた場合に発動する。デッキから「THE LAST」1体を特殊召喚す
作者 作成日時
レオさん 2018/10/24 8:53



レオ
「帝の頂点に君臨する
真の帝」(2018-10-24 08:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー