HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 電脳遊具-ショックコイル

電脳遊具-ショックコイル

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


電脳遊具-ショックコイル
種類・種族 カテゴリー名
- SD(サイバードール)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードは手札からでも発動できる。このカードは発動後、装備カードとなり、自分フィールド上の「サイバードール」モンスター1体に装備する。このカードを装備したモンスターの攻撃力は600アップする。②:1ターンに1度、このカードを装備したモンスターの攻撃宣言時に発動できる。自分は2つの効果の内、1つの効果を選び、その効果を適応する。●攻撃対象にされたモンスターの攻撃力を0にし、モンスター効果を無効にする。その後、自分は攻撃対象にされたモンスターの元々の攻撃力分LPを回復する。●相手モンスターの表示形式を変更し、バトルフェイズを終了する。リンクモンスターが対象にされた時、そのモンスターを破壊する。その後、相手のデッキを確認し、その中から罠カード1枚を破壊する。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/10/24 8:16



ヒラーズ
「5枚目、遊び道具…?

見た目がU型の磁石に似た電脳遊具。
相手の生命力を奪い、自分は奪った生命力を取り込む事ができるという特殊遊具。青い特殊な者には黒焦げになる運命が待っているとされている。」(2018-10-24 08:16)

ター坊
「生命を奪う遊具…リコールだ!

装備となってパワーアップだけでなく、強力な二者択一の効果が使えるので便利。主に使うのは相手のLPを一気に奪える前半のほうか?」(2018-10-24 10:57)

ヒラーズ
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
最初の遊具としては弱すぎましたか?
LPを奪えるのは前半となりますね。」(2018-10-24 19:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー