HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 毒霧凶獣-ヘルラント

毒霧凶獣-ヘルラント

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


毒霧凶獣-ヘルラント
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 凶獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2600 1000
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。自分は「凶獣-」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。①:手札のこのカードを相手に見せて発動できる。自分のデッキの上からカードを4枚除外して見せたこのカードを特殊召喚する。②:自分の除外されている表側表示のカード2枚を裏側にして発動できる。このカード以外のフィールドのモンスター全ての攻撃力・守備力を1500ダウンする。この効果は相手ターンでも発動できる。③:このカードが除外された場合に発動する。裏側になっている自分の除外されたカードを3枚選んで表側にする。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/10/24 1:32



ター坊
「全体をパワーダウンさせます。

ヘルラント
山くらいの大きさの食肉植物型の凶獣。花から毒素の混じった良い香りを嗅がせて弱ったところを捕食する。植物のくせに根を器用に動かして歩ける。 」(2018-10-24 01:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー