HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 喜悦の歌舞姫 葵とカンナ

喜悦の歌舞姫 葵とカンナ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


喜悦の歌舞姫 葵とカンナ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/ペンデュラム/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2450 2500
1 1
このカード名の①②のP効果はいずれか1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが魔法・罠ゾーンに存在する場合、相手フィールドでセットされているカード1枚を対象にして発動できる。そのカードをデッキに戻す②:このカードが魔法・罠ゾーンに存在する場合、自分モンスターゾーンに存在する「歌舞姫」モンスター1体を対象にして発動できる。ターン終了までそのモンスターの攻撃力を400アップし、1度のバトルフェイズに2回まで攻撃できる。
「歌舞姫 葵」モンスター+「歌舞姫 カンナ」モンスター このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する限り、「花軸の歌舞姫 カンナ」または「花信の歌舞姫 葵」として扱う。②:手札1枚を墓地に送り、相手フィールドで表側表示で存在するカード1枚を対象に発動できる。そのカードを手札に戻す。③:自分魔法罠・ゾーンに存在するPモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを手札に戻す。その後このカードを魔法・罠ゾーンに張る。④:このカードは1度のバトルフェイズに2回まで攻撃できる。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/10/23 23:50



風鼠
「ご要望の葵+カンナの融合Pモンスター

葵「ふあぁ…カンナちゃんの胸枕さいこ~」
カンナ「きょ、今日だけですからね?」
葵「うん♪今日は堪能する~♪」
カンナ「ひゃう!あう!あお、いちゃん、もんじゃ、だめぇ…」
葵「カンナちゃんも私のさわっていいよ♪」
カンナ「はうぅ…」
(2018-10-23 23:50)

ター坊
「お○ぱい!おっ○い!
手札コストでバウンスと連続攻撃を持つのでかなり攻撃型。やっぱり胸についた破壊ミサイルは伊達じゃない。」(2018-10-24 00:09)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
やはりお胸は強いのだ…
かなり強力めにしました。
(2018-10-24 18:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー