HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 緑色の偽姫 アオイ

緑色の偽姫 アオイ

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


緑色の偽姫 アオイ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/リンク/効果】 偽姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2500 -
このカード名の④のカード効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの戦闘によって自分が受ける戦闘ダメージは相手が代わりに受ける。②:このカードは相手のカード効果では破壊されず、相手のカード効果の対象にはならない。③:このカードのリンク先に悪魔族モンスターの召喚・特殊召喚に成功した場合発動できる。自分のデッキから「ハニー・トラップ」通常魔法カード1枚を手札に加える。④:このカードのリンク先のモンスター1体をリリースして発動できる。自分のデッキから「偽姫」モンスター1体を特殊召喚し、相手LPに800ダメージを与える。⑤:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手モンスターゾーンに存在するモンスターの攻撃力を1000アップする。
作者 作成日時
ハイブさん 2018/10/23 20:32



ハイブ
「偽姫リンク4
相手の打点アップを行うことで共通のダメージ身代わりの効果を大きくすることが目的

18歳 154㎝
透き通るほどの白銀の長髪、緑色の右目と、藍色の左目、柔らかい白い肌、妖艶さを思わせる涙黒子が特徴的な美少年。華奢な体をしており、男子というよりは女子よりの体つきで、顔も中性的のため、所見では美少女と間違えるほど。ただ性格は小悪魔であり、相手を自分の手中にし駒のように扱う。
そのため話術から夜の行為の技術までを高度に備えている。ほかの偽姫にとってリーダー的存在であり、シフトや戦術などをレクチャーすることも。

アオイ「ふふ…僕とたのしみたいですか?」
(2018-10-23 20:32)

ランペル
「アオイさんはその見た目とは裏腹な小悪魔的な性格で相手を手中に。話術、技術共に高度に備えたかれ…彼女(?)は偽姫たちの中でリーダー的な存在に!

共通に加えてL先に悪魔が呼び出されればハニー・トラップ魔法のサーチが行え、L先をリリースして偽姫のリクルート+800バーン、そして、相手モンスターすべてのダメージを上昇させることによる反射ダメージの増減と至れり尽くせりな効果が満載。言うまでもなく強いので、リクルートやサポートを駆使して活躍させたい所!
素材はなんだろう…今までのから行けばモンスター◯体以上って感じになりそうではあるが…。」(2018-10-23 22:57)

ハイブ
「ランペルさんコメントありがとうございます。
素材はモンスター2体以上になります。
(2018-10-24 00:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー