HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > SD-モラーウ

SD-モラーウ

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


SD-モラーウ
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/効果】 SD(サイバードール)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1400 700
このカードは攻撃できない。相手がカード効果を発動した時に、自分フィールド上のこのカードと自分のデッキからサイバース族モンスター1体を破壊する。その後、EXデッキからLINK3以下のサイバース族リンクモンスター1体を召喚条件無視して特殊召喚する。また、このカードが破壊された時、自分、相手のデッキを確認し、その中から罠カードを2枚まで選択し、そのカードを手札に加える。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/10/23 15:25



ヒラーズ
「3枚目、罠奪い?

サイバードールの売れっ子電脳人形。
人気は高く、ファンからプレゼントをよく貰うもファンも悪戯心があるのか全て罠になるとされている。」(2018-10-23 15:25)

ター坊
「プレゼントを貰えるからモラーウ?
効果は無効にしないものの、リンク3を無条件で出せるのは心強い。罠カードが増えるのも嬉しい。」(2018-10-23 16:10)

ヒラーズ
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
無効にするとあまり電脳人形達は動いてくれないので罠を無効にする効果はこのカードのみ取りませんでした。」(2018-10-23 17:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー