HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 甘美姫-フランボワーズ

甘美姫-フランボワーズ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


甘美姫-フランボワーズ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/エクシーズ/効果】 甘美姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1500 2500
「甘美姫」モンスター×2体 ①このカードとバトルを行うモンスターの攻撃力・守備力が、元々の数値と異なる場合、このカードは戦闘では破壊されず、発生する自分への戦闘ダメージは半分になる。②自分フィールドに他の「甘美姫」モンスターが存在する場合、相手の攻撃力・守備力が元々の数値と異なるモンスターは、このカード以外の自分フィールドのモンスターを攻撃できない。③1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。デッキから「甘美姫」モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは、融合・S・リンク召喚の素材としてリリースできない。
作者 作成日時
にゃるさん 2018/10/22 23:45



にゃる
「攻撃誘導とリクルート。守りのカード。

フランボワーズ
「私の料理で昇天しろ」
ガトー・フリュイのキッチン担当。自分の料理に絶対の自信を持っており、事実昇天させるほどの美味い料理を作る。
しかしながら、感覚で料理を作っているのか、きっちりと軽量する必要のあるお菓子は苦手。じゃあなんでお菓子屋で働いてるんだお前。一応お菓子屋ではあるが、カフェが併設されており、そっちで出す料理を担当しているというカラクリ。そのため、ガトー・フリュイのキッチン担当というのはいささか不適切。
元ネタはラズベリー。ラズベリーキューブ好評発売中。」(2018-10-22 23:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー