HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 銀の泥棒

銀の泥棒

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


銀の泥棒
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/リンク/効果】 色泥棒
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1500 -
トークン以外の元々のカード名が異なるレベル3以下の魔法使い族モンスター2体 ①:自分フィールドにこのカード以外のモンスターが存在する場合、このカードは相手モンスターの攻撃・効果の対象にならない。②:1ターンに1度、自分フィールドの攻撃力1500以下のモンスター1体を対象にして発動できる。ターン終了時までそのモンスターの攻撃力は半分になり、以下の効果を得る。●このカードは相手に直接攻撃でき、1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。③:このカードが相手に戦闘ダメージを与えた場合に発動できる。以下の効果から1つ選んで適用する。このターン、自分の「銀の泥棒」の効果で同じ効果を適用できない。●相手の手札をランダムに1枚選び、そのカードを自分の手札に加える。●相手フィールドの表側表示のモンスター1体を選び、このカードのリンク先に置いてコントロールを得る。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/10/22 23:05



ター坊
「効果マシマシなシーフリンク。強奪しまくり。」(2018-10-22 23:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー