HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 今週のYAMABA

今週のYAMABA

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


今週のYAMABA
種類・種族 カテゴリー名
- 機界(マシンヘヴン)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に「機界の医師 シュガント」が存在する時のみ発動できる。サイコロを1つ振り、出た目によって以下の効果を発動する。1の場合:お互いのLPを0にする。2の場合:相手フィールド上のモンスター1体を選択し、そのモンスターをデッキの1番下に戻す。その後、相手は戻したモンスターのレベル×2枚デッキの1番上からカードを裏側のまま除外する。3の場合:お互いにデッキの枚数が2枚になるまでデッキの1番上からカードを除外する。4の場合:「機界」モンスター以外のモンスターを全て破壊する。その後、お互い破壊されたモンスターの数×カードを1枚ドローする。5と6の場合:このカードをコントロールしているプレイヤーはデュエルに勝利する。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/10/22 13:14



ヒラーズ
「ラストカード。
デュエル勝利時効果の魔法カード。
相当ダイス運がないとできない事である。」(2018-10-22 13:14)

ター坊
「キテレツ効果もさすがにここまでやると…。
約50%で決着が決まる恐ろしい効果。何より5・6で勝ち確定…出たら目併用でじゃんけんゲーならぬサイコロゲーに…。」(2018-10-22 14:35)

ヒラーズ
「ター坊さん、コメントありがとうございます。」(2018-10-22 15:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー