HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ダークネス・デビルゾア

ダークネス・デビルゾア

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


ダークネス・デビルゾア
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/特殊召喚/効果】 デビルゾア
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2600 1900
このカードは通常召喚できない。自分フィールドの「デビルゾア」1体をリリースした場合のみ特殊召喚できる。 ①:このカードが特殊召喚に成功したターン、相手はモンスター効果を発動できない。 ②:このカードが特殊召喚に成功したターンの自分メインフェイズに1度だけに発動できる。デッキから「メタル化」罠カード1枚を自分の魔法&罠カードゾーンにセットする。 ③:1ターンに1度、このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合、手札1枚を捨てて発動できる。このカードはもう1度だけ続けて攻撃できる。
作者 作成日時
グレイさん 2018/10/22 2:25



グレイ
「デビルゾアの進化。効果は詰め込んでます。

デビルゾアをリリースして特殊召喚する必要がありますが、出したターン相手はモンスター効果の発動の一切を封じられます。さらに出したターンのメインフェイズはデッキのメタル化をセットできたりもします。
さらに戦闘破壊を行うと手札を切って連続攻撃ができます。デビルゾアが出しにくいモンスターですが、バニラなのでサポートはそれなりにあって使いやすいはずです。」(2018-10-22 02:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー