HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星盗みの魔獣

星盗みの魔獣

ざいさんさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


星盗みの魔獣
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果/チューナー】 星盗み
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1700 200
このモンスターは特殊召喚できない。このカードの①の効果は墓地に「星盗み」モンスターが存在しない場合のみ使用できる。①:このカードを手札から捨て自分フィールドの「星盗み」モンスターを対象に発動できる。自分の墓地のモンスターを1体選んでそのモンスター及び手札、デッキ、エクストラデッキの同名モンスターのレベルをターン終了時まで1つ下げる。その後対象のモンスターのレベルを1つ上げる。②:相手のメインフェイズ1に墓地のこのカードをデッキに戻し発動できる。自分フィールド上のモンスターを使用してモンスターをシンクロ召喚する。この効果は自分フィールドに「星盗み」モンスターが存在しない場合のみ発動できる。
作者 作成日時
ざいさんさん 2018/10/22 1:22



ざいさん
「星盗みモンスターの共通効果で墓地のモンスターを選んでレベルを1つ下げその同名モンスターにもその効果を適用する効果と相手ターンにシンクロ召喚をする効果を持つ」(2018-10-22 01:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー